サイトへ戻る

デート援

愛人募集
デート援でもホテルに誘ってくるおじさん、多いよ?
ある程度はこっちも仕事だし、愛想ふりまくし、軽いボディータッチくらいはサービスする。
だけど、ハグするのはやり過ぎだし、ホテルに誘うなんて、最低だし。
断ると、豹変して罵倒してくるおじさんもいるしね。
デート援してると、そういうおじさんばかりじゃないって分かってくるけど、そういうおじさんも一定数いるのは理解してる。
今までで一番楽しかったデート援は、60代のおじさんだったかな。
「若者が行くクラブに行ってみたいけど、一人じゃ行きにくいから一緒に行って欲しい」っていうことだったのね。
それで私が時々来るクラブに一緒に行って、お酒飲んで、ちょっと踊って・・・。
おじさん、楽しそうににこにこしてた。
「こういうところ、若い時に一度来たことあるだけだったから」なんて言ってたけど、最後にはノリノリで踊ってたな。
ちょっと周りからは浮いてたけど、楽しそうで良かった。
私もデート援してて良かったなってその時は思ったんだ。
若者カルチャーを案内してるみたいな感じだったもん。私でも役に立つんだって思ったし。
「こういうところ、君がいなかったら絶対に来られないよ」って何度も言ってた。
「また来る時は連絡して。また一緒に行こうよ」って私から誘っちゃった。
それで連絡先交換したけど、それ以来、まったく連絡なし。
ちょっと期待してる自分がいたのにびっくりした(笑)
デート援してると、おじさんの中には、普通にこういう遊びがしたいだけの人もいるんだなって分かる。
ただ若い女の子と一緒に遊びたいだけって人も一定数いるんだよ。
パパ活アプリ
愛人募集掲示板